SSブログ

2006-11-29 [うどんそば]


柳丸町にある権現茶屋に寄って


から揚定食を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
セットものながらうどんがミニじゃないのでわりとおなかにたまりますね
つゆは宮崎らしいあの味系ですがやや上品なかんじです


コメント(4) 

コメント 4

いっち

jochen さんこんばんわ♪
から揚げ定食、ボリュームがあり美味しそうですね
かけうどん・そばが値段が下がっているように見受けられますが・・・
価格破壊でしょうか?
「少しこしがある」うどん、好きです(*´∀`)
by いっち (2006-11-29 23:07) 

jochen

いっちさんこんにちは
かけが値下げしたせいで他との格差が思いっきり開いてるのが笑えます
「少しこしがある」他店と比較してのことですね、全然やわらかいです(笑
by jochen (2006-11-30 12:27) 

tonnda

ご無沙汰いたしております。
「少しこしがある」うどんと聞いて、そういえばあの味系のうどん屋さんばかり行って、こしのあるうどんを最近食べてないと思い、私のランクでは一番こしのあるうどん屋「山椒茶屋」に行きました。こしも味も抜群なんですがいつもあそこの沢庵はなかなかやめられません!! 
by tonnda (2006-11-30 17:15) 

jochen

tonndaさんこんばんわ
そういや山椒茶屋の釜揚げうどんは腰があったですね。沢庵もテーブル
備え付けで置いてありましたね、あの店はいつ横を通っても開いてる印象が
あります(笑
by jochen (2006-11-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-282006-12-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。