SSブログ

2006-11-28 [おべんとお惣菜]


船塚のべんたつに寄って


ちり唐弁当とぐりるチキン弁当というのを買ってきた
チリソースと酢豚を合わせたような濃厚な味でしたよ


瓜生野のほうへ行ってきたけど霧島連山がくっきり見えてたですよ


コメント(7) 

コメント 7

jochen

どぶろくさんこんばんわ
自分、自衛隊大好きではありますが、いきなりショッピングサイトへの
リンクというのはうちの趣旨に反しますので、申し訳ありませんが削除
させていただきました。ごめんなさいね
by jochen (2006-11-28 19:29) 

どぶろく

やっぱりそうですよね。
書き込んでから後で「あ・・・」って思ってましたw
ついついという事でお許しを。
by どぶろく (2006-11-28 20:31) 

jochen

いえいえ、こちらこそすいませんねえ
また書き込んでくださいねー
by jochen (2006-11-28 20:40) 

さくら

jochenさん、こんにちは♪
 このお食事(お弁当)は何名の何食分なんですか?
美味しそうなお弁当ですね。でもお野菜があまりというか全然
入っていないので、菜食主義の私としては少し(けっこう)
気になりました。^^;(余計なお世話)
 霧島連山、美しいですね~♪飛行機雲も素敵です。
ところで「べんたつ」ってお店の名前ですか?
by さくら (2006-11-29 12:58) 

jochen

べんたつはおべんと屋さんの名称ですよ
by jochen (2006-11-29 17:11) 

宮崎県観察者

飛行機雲なんですか?電線に見えました
しかし、野菜ないですね。肉はとてもうまそう。
by 宮崎県観察者 (2006-11-29 17:51) 

jochen

電線です。野菜は下にちゃんと隠れてますから。
by jochen (2006-11-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-272006-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。