SSブログ

2007-04-09 [おべんとお惣菜]



「馬鹿正直ながの屋」というミョーな名前のスーパーがあったので
入ってみたら豚カルビが安くてつい買ってしまった。冷凍庫に
ぶっこんでおこうっと。
POPがマルミヤストアっぽいのでそっち系列かと思ったけど
どうやらうめこうじ系のようですね

タコから揚げも買ってみた。かたっ!
コメント(2) 

コメント 2

koh

こんにちは、ほんと、面白い店名ですよね。霧島町の裏の方にも、同じ系列の店ができていますね。以前書いておられたように、馬、鹿専門 とあれから見えるようになりました。
by koh (2007-04-11 09:17) 

jochen

kohさんこんばんわ
じつはちょっとまえからお店出来てるの気付いてたんですが
こういう奇をてらった名称のお店って苦手なんで寄らなかった
んですよ。でも安い品もあるみたいだしハチのカレーも置いて
るようなのでたまには寄ろうかと思っております
by jochen (2007-04-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-04-082007-04-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。