SSブログ

2007-04-12 [お買いもの]



宮交シティに寄ったらダイエー側でミニ京都物産展をやってたので
冷やかしてみる。京都タワーの担当らしい

たいしたモノもなかったので定番の生八ツ橋を買ってみた
「御殿八ッ橋本舗」というメーカーのもの。ノーマルと抹茶と梅の
セットです。いちごミルク味というのも気になったけどカネがない
のでこれだけにしてみたです。味はふつー

 


山形屋でコインロッカーを撮ってコインロッカー倉庫をひさびさに
更新しておこう。こんなコーナー誰も見てないだろうしもう閉じちゃ
おうかなあ


コメント(6) 

コメント 6

Joe

コインロッカー倉庫、見てます!
閉じないでくださいませ・・・・
旅行でそちらに行ったときに助かりました。ありがとうございます。
by Joe (2007-04-12 19:36) 

jochen

Joeさんこんばんわ
あ、見てらっしゃる方がいらした(汗
わかりました。しばらくは置いておきますね
by jochen (2007-04-12 22:44) 

伊豆のいし

宮バスさん
はじめて見ました
何年も寄っているのに気付きませんでした
by 伊豆のいし (2007-04-13 19:19) 

jochen

先生こんばんわ
はい、じつはコソコソとやっておりました。
by jochen (2007-04-13 22:54) 

けんたろう

はじめまして けんたろうと言います。
初めてブログを拝見して、立ち寄らせていただきました。
かなりの情報量ですね。びっくりしました。私はボチボチ機会があったら写真撮ってるのですが、jochenさんのブログ および それ以外のページの情報量のほんの一握りくらいです。

コインロッカーは旅行する方には必須でしょうし、ぜひ置いておいたらいかがでしょうか。

また私の運営しているサイトから勝手にリンクとか張らせていただいていいですか?

またお邪魔します!!
by けんたろう (2007-07-19 19:29) 

jochen

けんたろうさんこんばんわ
そうですね、そのまま置いておきますね。
リンクは全然構いませんですよ、ただあきらかに極秘のページと
思われるところ(乗り物系)があるんですが、そちらのほうはご遠慮
いただけると幸いでございますです
by jochen (2007-07-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-04-092007-04-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。