SSブログ

2006-11-15


下小松にあるひろみ食堂というお店に寄って

ひさしブリにチキン南蛮定食を食らってランチ倉庫南蛮倉庫にも
ブチ込んでおこうかね
どっちかというと家庭的な南蛮ですね。味噌汁も具がいっぱいで
「おなかいっぱい食ってけ!」というボリュームが心地よいです(笑
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ダイス

今日店の前を通過しました!
フラっと気になる店に入れる勇気に
毎回関心させられます。
師匠と呼ばせて下さい
by ダイス (2006-11-15 15:24) 

川崎市民

うぉぉ~、超地元だ!!懐かしい!!
ひろみ食堂は去年の大水害で壊滅的な被害を受けたと聞いていましたが、
見事復活したようでなによりですね♪
by 川崎市民 (2006-11-15 16:33) 

jochen

ダイスさんこんにちは
なるべくなら新規開拓したいんで、とりあえず入っちゃうようになりました。
ここみたいに11時から開いてると助かるんですよ。
by jochen (2006-11-15 17:09) 

jochen

川崎市民さんこんにちは
このへん一帯は水没したらしいですね、きみちゃんのおはぎ屋さんの前も
通りましたが復活してたです
by jochen (2006-11-15 17:13) 

akira

また渋いところを突くなぁ。さすがです。
私も1件、近所にある食堂に入ってみたいのですが、
ディープ過ぎてなかなか難しい。(芳士のフルタ電気裏あたり)
デジカメもって写真撮るとなると、味のある食堂ってなかなか
入り辛いですね。
by akira (2006-11-16 00:10) 

jochen

akiraさんこんばんわ
まぁウチはおシャレな店より大衆食堂のほうがしっくりきますから(汗
ガイドブックにも載らない店をまわってこそデータベースとしての価値が
あるんじゃまいか、なんて思ったりして。
いま大橋のグリーンホテルの10号線側にある大衆食堂に目を付けて
ますが撮影キビシいかもですねえ。あと付属小とJAとの交差点に見た目
が超レアな食堂があるんですがいつかはチャレンジしてみたい(笑
by jochen (2006-11-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-132006-11-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。