SSブログ

2006-11-06


年賀状受取りのついでに小松の日向牧場に寄って

石焼ビビンバとプリンを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
プリンが濃厚な味でうまかったですよ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

西ヶ原四丁目

瀬頭店でチキン南蛮を食したところです。
夜の部はどこのにしようかとウェブを参考にさせていただいております。
うまかったですが、本店のマカロニも忘れがたいですねえ。
by 西ヶ原四丁目 (2006-11-06 13:56) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんにちは
おやおや、宮崎ご到着ですか、夜は地鶏じゃないんですか?(笑
グリル楠のグリルチキンなんかもなかなかですよ
おぐら本店は明日休みのはずなんでもし行かれるんなら今日ですかね
by jochen (2006-11-06 14:14) 

西ヶ原四丁目

なるほど、ご指南ありがとうございます!
とはいえ南蛮を食べてしまったりするかもしれませんが、その際はご容赦くださいませ…。
実は宮崎には今日着いて今日船に乗って去ってしまいます。残念です。

なんだか伝言板のようになってしまい恐縮です。
by 西ヶ原四丁目 (2006-11-06 14:55) 

jochen

あらあら、もうお帰りだったんですね。きょうは雲ってあんまし南国らしい
印象はなかったんじゃないでしょうか、動きやすい気温だったのはなにより
でしたけど。
南蛮のハシゴもいいですね、瀬頭店と本店との違いを確かめるのも(笑
南蛮とともにチキンカツもまたお勧めしますよ
by jochen (2006-11-06 15:17) 

西ヶ原四丁目

おすすめのグリル楠でグリルチキンをいただいてきました!
実にうまいですねえ。満足いたしました。
開店は定刻でした。(笑)

今日は都城から矢立峠を越えて日南海岸に出たんですが、
海沿いはよく晴れていまして、きれいでした。
暑いほどだったんです。

次回はチキンカツも。いろいろとありがとうございました。
by 西ヶ原四丁目 (2006-11-06 18:43) 

jochen

ああ、南部のほうは青空見えてたんですか、それはよかった。
お勧めしたものは当地の名物でもなくてすいませんでしたね
またいつかこちらにいらした際には珍しいものでも召し上がって
みてくださいね。それではお気をつけてお帰りください
by jochen (2006-11-06 19:00) 

西ヶ原四丁目

本当にいろいろお世話になりました。
グリルチキンはよくあるメニューかもしれませんが、最高でした。
たしかにあれはうまいですねえ。

今はかなり東に移りまして、東名浜名湖サービスエリアで
「チキン南蛮丼」なんてものを食べました。
今月の限定どんぶりで出されていたものです。
やはりこんどまた宮崎で集中的にいただきます。
by 西ヶ原四丁目 (2006-11-07 20:58) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんばんわ
どうもおつかれさまです。いま厚木あたりかな~

残り1食なら宮崎らしい気の利いたものをお勧めすればよかったですね(笑
でもグリル楠も喜んでいただけてホッとしました。遠いところですけどまた機会
があればお寄りくださいね~、地鶏炭焼きも待ってますよー(また鶏か!)
by jochen (2006-11-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-11-032006-11-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。