SSブログ

2006-10-04


吉村町のマルミヤストアに行って

切れていたさんまみぞれ煮缶を補充してきた


つぎに中央卸売市場に寄って

牛スジを物色するけど全然ないわあ。なんか最近牛スジが高いっス
スーパーとかだと小パックで300円とかして正肉となんら変わらんくらいだす

しかたがないのでラーメン屋さんに入り

チャーシューメンを食らってランチ倉庫ラーメン倉庫にブチ込んでおこう
スープはとんこつだけではなくブレンドで昔なつかしい味です、でもにんにく
醤油を入れるととたんにガツンとくるスープに変わりうまくなりました


つぎはイオンなんとかに寄っていつものとこで

アイスココアを呑む。ああうめぇ。
おいらにゃスタバよりこっちのほうが全然お似合いだね

スーパーのほうも物色してみた

お、吉野鶏めしが復活してたんだあ、販売元が変わってたけど。

こうしてダラダラ時間を潰してたらバイクにまたがった瞬間に雨が降って
きやがった、あちゃー。カッパをたたむのが面倒だから着たくなかったのになあ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-032006-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。