SSブログ

2006-10-03

テレビでホイコーローをバクバク食べるシーンを見てしまい、ムショーに
ホイコーローが食べたくなったので東天閣に突撃しよう、と思ったけど
メニューのコピー見たらホイコーローが載ってない、

それならばと第二候補の大塚の萬華城飯荘のほうに突撃を仕掛けてきました


ホイコーロウです。ガツンとはこないけど深みのある味でメシがすすむゼ


これは鶏モモとピーマンの炒め(かな?) ピーマンと鶏肉の相性がいいです
こっちはメシよりビールに合いそうなかんじですかね。この店はハズレが
ないですねえ、というわけでランチ倉庫に格納しておこう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-09-302006-10-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。