SSブログ

2006-02-22


早起きして順延になってたロケット打ち上げを見る

天気がよかったんで肉眼でもキレイに見えたですよ
大きな画像も置いときました

 


中村交差点近くのスーパー江南おくの奴食堂に寄って

生姜焼き定食を食らってランチ倉庫にブチ込んでおきますか
量も多いし味も濃くてよさげです (14:00)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りんべ

わーい♪出ました奴食堂。
「お前に全部たいらげられるかな?」と主人にはじめ連れてってもらって
普通に完食してから、何度か行きましたが
女性は結構残している人多いですよね。勿体ない・・・。でも、やっぱり量が多いから仕方ないのでしょうか。
最近行ってないのですが見たら久々に行きたくなりました。
ここと清武の「とんちゃん」は私にとっては同じようなお店の感覚です(安くて多くて美味い)
by りんべ (2006-02-22 14:44) 

jochen

りんべさんこんにちは
皿数が少ないんではじめは多く見えないんですが、食べると肉もご飯も
なかなか減らないんですよね(笑
ご飯の盛り方は客を見て加減するんでしょうかね?女性客にもお茶碗の
フチから4センチ盛り上がったご飯を出すんですかね?
by jochen (2006-02-22 17:04) 

akira

おー、奴食堂。
正直今までjochenさんが行ってなかったのが不思議なくらい
宮崎食堂界(笑)では有名どころですなー。

10年ほど前、あのあたりだと奴食堂と、今は移転した浪速亭に
よく行ってましたよ。
by akira (2006-02-22 22:26) 

jochen

akiraさんこんばんわ
あっちらへんに住んでた頃は毎日のようにお店の前を通って帰ってたん
ですけどね、写真撮るようになってから開店が11時半だと自動的に避ける
クセがついちゃったんですよ、12時近いと混んで撮りづらくって・・
by jochen (2006-02-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-212006-02-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。