SSブログ

2006-02-21 [お買いもの]


また小型ロケットが内之浦から打ち上がるというので、早朝から待ってたら
雨で順延になっちゃいましたよ。明日もまた早起きだ


オーダーしてたコンベクションオーブンが到着しました。
いまのオーブンレンジがどうも貧弱で使いづらく、デロンギのコンベクション
オーブンが欲しいなあ、とまえから思ってたんですが、あるショップで国産の
82000円のコンベクションオーブンが34000円で叩き売られているのを見つけ
衝動買いしちゃいました。あとでべつのショップ見たら2000円安かった・・
さあこれでパンもローストチキンも作れるぞっと!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きょん

jochenさん、こんばんは。なにやら素敵なオーブンですね。うちのオーブンレンジはやたら時間がかかるばかりか、アップルパイを焼いたりしてもサクッと仕上がってくれないので買い替えたいなと思ってるところです。(腕前の問題なのかも・・・)  おいしそうなパンとか焼けたら是非、お披露目して下さい。
by きょん (2006-02-21 20:33) 

はつの

こんばんわ。いいですねーっ。
オーブン持ってないので欲しいですっ。
でも、他にも欲しい物あるし、、、
小さなトースターと魚焼きグリルでなんとか料理はやってますが、
お菓子は作れないからなあ。
使い心地をまた教えてくださいませ~。
by はつの (2006-02-21 21:56) 

jochen

きょんさんこんばんは
ウチのオーブンレンジもどうも焼きがイマイチだったんでコンベクションオーブン
が欲しかったんですよ、これでひととおりのものは焼けそうです。
レンジも1000Wと強力ですしターンテーブルがないんで大きいものでも片寄らな
いのもいいですね
うん、パンも焼いてみたいですねー
by jochen (2006-02-21 23:17) 

jochen

はつのさんこんばんわ
自分もいままでオーブントースターと魚グリルで焼いていましたよー。
今度のは簡易スチームもできますしレンジ併用もできるんでけっこう
よさげなかんじですね。
モデルチェンジが近いのか半額以下だったのでなんとか買えたですよ
by jochen (2006-02-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-202006-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。