SSブログ

2005-11-04 [パン]


元女子高よこのクレープ屋さんでホットサンドのツナを買う

これはホットじゃなくて冷たいけどうまい

クレープの安い日だったのでついでに1個買った


このまえ駅で買ったヒダカの栗まんじゅうの画像も加工して日高倉庫
にブチ込んでおこう


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ころころぶー

こんにちはー。
ひ~!やっぱり旨そう…(゜ρ゜)
パンにはちゃんと焦げ目がついてるのに「冷たい」とはこれいかに??

かぶりつくと具がおもいっきしはみ出そうなこのカンジ…
たまりませんね~~p(>。<)q
by ころころぶー (2005-11-05 14:45) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
パンも全然温かくなかったんでコールド用にあらかじめ焼いておいたのが
あるのかも、と自分の中では推理したですよ。
たしかにここのは具が多いんでひとくちで食べる必要があるんですよ
by jochen (2005-11-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-11-032005-11-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。