SSブログ

2005-09-19 [だらだら]


ちょいと蓮ヶ池まで出掛けて彗星号を撮ってみる。拡大写真はここに


帰りにはこんなものも撮ったり。


モールひろせに寄ったらローストチキン(照り焼きやね)がウマそう
だったんで買ってきて惣菜倉庫No.2にいちおう格納。味はふつー。
拡大写真なんかもいちおう置いてみよっかな


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

ももえちゃんサイコーw
実はこの日、私もモールひろせ初めて行きました。
ちょっとした日用品を買うためにたまたま寄ったのですが、
あそこはそういうものは潔く切り捨ててますね。パンの匂いが旨そうでした。

しかし今日は暑かったですね。
by 市内在住 (2005-09-20 21:40) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
ももえちゃんは北バイパス開通以前に北部に住んでた者にとっては
郷愁を誘う看板なんですよ。もう30年くらい見てますねい、いまとは
逆サイドでしたけど。
モールひろせは珍しいメーカー品とか付加価値の高い品の多いおも
しろいスーパーですよね、以前はデリーのカレーもここにしか置いて
なかったんですよ。あのへんは他にフーデリーという品揃えの良い
店(ここも食料品中心)や24時間の元くらし館もありますし買い物には
恵まれた地域ですよねえ
by jochen (2005-09-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-182005-09-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。