SSブログ

2005-09-18


ネタもないんで金ちゃんヌードルの画像でも置いて場を持たせとこう

70年代の古い鉄道ジャーナルを読みあさってたらなんだか寝台車に
乗りたくなってきたですよ。
「いつまでも、 あると思うな親と寝台列車」
もう遅いか


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

静岡人

いつも楽しい話題ありがとうございます。
金ちゃんヌードルで思い出しましたが、それって西日本限定なんですよね。
東京で買おうと思ったら無かったので。(今はどうか知りませんが。)
逆に、ペヤングソース焼きそばが東日本限定だったかな?
当地はちょうど東西の中間なので両方手に入ります。
by 静岡人 (2005-09-19 07:18) 

jochen

静岡人さんこんにちは
金ちゃんヌードルは徳島県製なんで西日本がメインの市場なんですかね?
金ちゃんヌードルは宮崎でもあまり見かけないほうです
こちらではペヤングとともにニュータッチも見かけないっスねえ
by jochen (2005-09-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-172005-09-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。