SSブログ

2005-09-20 [和菓子洋菓子]


きょうもまた彗星号の撮影に来てしまった。蓮ヶ池の先のほう
あーあ、ゴミ捨ててあるよ

撮ってみた


ここまで来たらついでなんで小丸新茶屋まで行って

竹セット683円を食らってランチ日記にブチ込んでおこう
ここはメニューが豊富なんだけど、そのメニュー表を撮るのがまたひと苦労
でしたよ。


ここまで来たらついでなんで広瀬のシャモニーの森まで足をのばし

プリン2種とマンゴームースを買う。
ゲッ、天井に激突したらしく崩れてる!まぁバイクで20分も揺さぶられたら
こうなるわな


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

市内在住

こんばんは。
あらためて驚きましたが、小丸新茶屋メニュースゴすぎですね。
そこ辺のチェーン居酒屋や、和風ファミレスと充分張っていますよ。

しかし管理人さん甘いものお好きですねえ。自分も嫌いではないのですが、たまーに半分くらい食べるくらいですかねえ。いずれにしても旨そうです。

今日は内海方面に取材に行きました。久しぶりの堀切峠、BPの出来具合にビックリしてみたり。
by 市内在住 (2005-09-22 21:50) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
メニューすごいです。立派な宴会ができちゃいますよ、うどん屋さんで(笑

自分は甘いのものもとびきり辛いのもなんでも来いですねえ。最近は軒数
かせぐ必要があったんで異常なペースでケーキを食べてましたが、これで
一息つけそうです
内海ですか、伊勢エビの味噌汁が食べたいなあ、さざえ焼いたのもいいなあ
そのまえに元フェニックスドライブインを撮らなきゃなァ・・
by jochen (2005-09-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-09-192005-09-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。