SSブログ

2011-09-05 [パン]


a40.jpg
きょうのデパート前交差点~。おや?水平ズレてんなあ

a41.jpg
きょうの橘通り2丁目~

a42.jpg
笑笑は表記変えたんだ(笑)

a43.jpg
パンのアルルに寄っていこー
a44.jpg

ブレたー
a46.jpg
トマトタマゴサンドとチキンカツサンドを買ってきましたよっと。

a47.jpg
フィルムスキャナーでどうしても物理的に取り込めないコマがあったんで
写真屋さんでCDに焼いてもらったです
a61.jpg

古いんで退色変色しまくりですよ。チマチマチマと手動で補正すればいいんだけど
メンドーなんで適当なとこで妥協。
羽田で撮った画像が主に入ってるんですけど、この747はNASAに売られていき
スペースシャトル輸送機(おんぶ式)に改造された機体でし。
a62.jpg
羽田は中華航空のみ国際線が運航されてたです。中国と台湾の関係でね
a63.jpg

エアフォースワンじゃないです。高官が乗ってきてただけです
a64.jpg

DC-8かっこいーーー。飛行機好きになったのは軍用機は毎日のように見てた
F-104Jのせいですけど民間機についてはこのDC-8のせいなのです。
機内の写真が雑誌に載っててなんか国際線のふいんきに魅せられたのです。
鉄道の泥臭さとは一線を画す気品にね。この時代はまだ飛行機に乗るほうも
飛ばすほうも品があったんですよ。
a65.jpg
かっちょええーーー

a66.jpg
羽田のポコポコとび出してたフィンガーです。展望デッキ広かったんですよ
a67.jpg

a68.jpg
川崎~日向を運航してた日本カーフェリー。以前にも載せたような気がするなあ
自分内検索でもヒットしないしいつ載せたのかもわかんねえ。ダブってたらごめんねー
a69.jpg
大島往復なんてこともしてたです。日本近距離航空に乗ったら全日空の機体が
使われて涙目になってるところですかね

a70.jpg
常宿にしてた秋葉原のホテルフレンドからの夜景です。見えませんけど神田川も
流れてます
a71.jpg
これは別の機会に撮ったホテルフレンドの客室内。
現在でもホテルは営業してるみたいだけどググっても気の利いた情報とか全然出てこねー


2011-09-012011-09-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。