SSブログ

2011-09-01 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
体調よくないけど大塚町をさまよってるとこー

a12.jpg
宮交車庫敷地の宮崎車体がついに更地になってたですよ。
なにかお店建つらしいですよ

a13.jpg
大塚のうまか一番亭に寄っておべんと買っていこー
a15.jpg

a21.jpg
チキンミラノ弁当というハイカラな名称のを買ってきたです。この容器、横幅32cmあります
a22.jpg
鶏モモを揚げたものにデミグラスソースがかけられています。
プリプリの鶏肉によく合うソースでなかなかおいしい。下は大量のスパゲッチーです
フライドポテトもなぜかおいしい。倉庫に追加しておこうかね


2011-08-292011-09-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。