SSブログ

2010-06-28


a31.jpg
大塚の10号線をスッ飛ばしているとこー

a32.jpg
大塚小下のところー

a34.jpg
生目台をブイブイ言わしてるとこー

a40.jpg
大塚のゲオの向かいの勝美食堂でメシ食っていこう
ここの定食はけっこうウマいんでカレーも自家製でウマいんではなかろうか?
などと期待してみる
a41.jpg
てなわけでカツカレーを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
明確に判断できたわけじゃないけどなんとなく既製品ぽいなあ
塩っ気のあるポテサラがおいしい

a45.jpg
やべっ!雨がパラついてきたぞ!
a47.jpg
宮崎大橋を渡ってるとこー
a48.jpg
小林から来たバスをストーカーしてるとこー
この人ももう23年走り続けてるわけですがまだまだ頑張りそう


2010-06-272010-06-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。