SSブログ

2010-06-29


a11.jpg
なんとか雨がやんでいるうちに大塚町のナフコにアルミ板を買いにきたです
右は大塚八幡神社。神社の画像はどっかこのへん

a14.jpg
すぐ向かいの久留米屋ラーメンでなんか食っていこう
a15.jpg
季節モンとして冷やし中華を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
酸味の少ないタレになってましたよ

a16.jpg
最近のマイブームがこれ。100円くらいで売ってる寒天シロップ。
見かけるとつい仕込んじゃいます
円高でストレスがたまって甘いものが欲しくなっちゃうのよねー


2010-06-282010-06-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。