SSブログ

2008-10-15 [お買いもの]


a11.jpg
きょうは診察日なんでまた大病院に行ってみる
今週は月曜の外来日が潰れたこともあってか混雑してたです
というわけで2時間待ちでした・・時間予約なんてもう全然関係ねえじゃん!
じーっと座ってるだけで傷が悪化していく気がしたですよ
a12.jpg
X線照射機はこんなかんじー
a13.jpg
はい銘盤
a14.jpg
はいグロ画像。
もうね、経過は全然良くないですよ。新しい骨が出来つつあるらしいけど
繋がらなきゃ意味がねえー!もうどーでもいいや

a15.jpg
病院内の食堂にちょいと寄ってみた。片手しか使えずお茶碗も持てないので
犬食いの様相となるため飲食店には寄れない状態なんですが、病院の食堂
ならそれでも受け入れてくれるだろう、と思って入ってみたです
a16.jpg
日替わりがチキン南蛮だったのでこれにしてみてランチ倉庫にぶっこんでおこう
味うすっ!病院の食堂はやはり違うですね。醤油くらい置いてほしいなー
セルフか半セルフだろうと思ってたらフルサービスのお店でした

 

a17.jpg
そのあと山形屋に出てきました
a18.jpg
京都物産展をやっているのです
a21.jpg
上生菓子の製作実演中
a19.jpg
下鴨茶寮のブース
a20.jpg
松葉のブース
a22.jpg
1階に人が集まってました
a23.jpg
こういうのをやるんですね。肩痛いので、というか鎖骨バンドの
締め付けでかぶれて痛いので見ずに帰りました

a24.jpg
というわけでこれだけ仕入れてきました。文の助茶屋のわらび餅と抹茶あんみつ
下鴨茶寮の出汁巻き、鼓月の菓子2個、松葉のにしんそば
a25.jpg
出汁巻きには出汁がたっぷり含まれててうまっ!
a27.jpg
抹茶あんみつです。あっさりめですね
a26.jpg
パティシエの二女が美人さんの鼓月の千寿せんべいと花洛


コメント(1) 

コメント 1

椎名

もう一ヶ月になるんですね
不便な生活はキツイですね
by 椎名 (2008-10-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-122008-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。