SSブログ

2008-09-22 [だらだら]

a97.jpg
玉子焼きの画像置いときますね 

ケガして一週間ちょっと経ったんですけど、進展のなさと生活の不自由さで
正直かなりブルーな日々を過ごしております
肋骨による痛みが激しく、体を曲げたりひねることができなかったのです。
だから横にになって寝ることもできずベッドに座椅子を置いて座ったまま
寝ていました、まあそんな状態じゃろくに寝られるわけもなくほとんど寝不足
が続いています。それでもすこーしずつは治まってきて2日前から横になって
寝られるようにはなったんですが、ちょっとだけ動いても痛いので身動きひとつ
とれないのが辛いですね。あと実質片手しか使えないので苦労してます
着替えにも難儀し、靴下を履くのに数分もかかっちゃうんですよ
肝心の鎖骨のほうもくっつく気配もなくはじめと変わりありません、一週間
なにやってたんだろうといったところです。とても2ヶ月で済みそうにない気が
しています。手の腫れも引かないしけっこう凹んでいるところであります


コメント(4) 

コメント 4

NANASHI


 いつも拝見しております、お昼を食べるときに参考にさせて頂いてますが

 とても有難いです、怪我の治りが思わしくないようですが気長に

 養生していくしかないですよね。頑張ってください。

 


by NANASHI (2008-09-22 20:05) 

june

私も市内在住で、いつも楽しみにしております。

何もしてあげられませんが、一日も早い回復をお祈りしております。
by june (2008-09-22 22:14) 

お大事に!

具合が思わしくないようでとても心配です、、、

いつも楽しく拝見しています

早く元気になってまた楽しませて下さい

一日も早くお元気になられますように。


by お大事に! (2008-09-23 07:46) 

きりしま

怪我をして1週間、気力も体力も落ち込んでくる時期ですね。
それでも、少しずつ、必ず良くなりますので、自分の体を信じて頑張ってくださいね。
1日も早い回復を祈っています。

by きりしま (2008-09-24 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-192008-09-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。