SSブログ

2008-09-23

お見舞いのコメントありがとうございます
なんとか前向きに生きていこうと思います

a01.JPG
料理も皿洗いもやりづらい状況なので出前を取ってみたです
出前専門のラーメン屋さんからあんかけラーメンと焼きめしを。
ここの雑な作りで大味な焼きめしがけっこう好きなんですよ


コメント(2) 

コメント 2

しーびー

オイラに出来ることがあったら言って下さいね。
by しーびー (2008-09-23 22:19) 

ミヤ

体きつそうですね。こういうときって普段のなんでもない時もすっごくしあわせだったんだって改めて思いますよね。

でもイタイのも生きてる証拠!早く良くなるといいですね。

ところで照龍、焼きめしいいですよね。
私はよくラーメンと焼きめしのセット600円を頼みますよ。

焼きめしは多分ハーフサイズになっているようですが、
それでも充分すぎるくらい多いです。

ひとつからでも配達してくれるのでこれまた大助かりです。

けれど、改造のギブスにはびっくり!すばらしい!!
病院側もぜひ参考にしてほしいくらいです。


by ミヤ (2008-09-28 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-09-222008-09-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。