SSブログ

2008-07-10


a30.jpg
天満のこむらさきラーメンに寄って
a31.jpg
珍しく冷やし中華なんぞを食らったんでランチ倉庫にぶっこんでおこう

a32.jpg
天満の風景

a33.jpg
レマンなんぞも

a34.jpg
加納バイパスも今月のおわりに開通予定らしい
a35.jpg
ここの交差点を立体交差にすればスムーズなバイパスになりそうな気がするけど

a37.jpg
西のほうに向かって
a38.jpg
右折
a39.jpg
ちょいと福祉文化公園のバス停を撮っておこう。コンサートやらで
利用する人もいるだろうしバス停案内でも作っておこう

a40.jpg
花山手のまんなかくらい

a41.jpg
天満橋を渡って帰りましたとさ。
a42.jpg


コメント(2) 

コメント 2

もあ

はじめまして。このサイト、ほんとに大好きで、更新されていないか、毎日激しくリロードしてます。バス路線や宮崎駅案内などもわかりやすくて素晴らしい! 宮崎県&市からの表彰ものだと密かに思ってます。

で、ををををを、天満のこむらさき! ここ、いつも前を通っているのですが、まだ中に入る勇気がなく、外から覗くばかりです。冷やし中華始めましたとあるけどどんなんかなあと気になっていたので、うれしいです! ありがとうございます。お味はどんな感じでしょうか? スープを煮込んでいるのか、独特の匂いがしていることがよくあるのも気になってます…。ラーメンの写真はみたところ普通な感じですが。
by もあ (2008-07-11 18:43) 

jochen

冷やし中華はごくごくふつうの基本の味ですよ。ふつーが一番、という
ところでしょうか。ワカメのトッピングがやや個性的ですかね。画像の
サイズを大きくしてますので量が多く見えるかもしれませんが標準です
香りはとんこつのスープからのものだと思います
by jochen (2008-07-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-092008-07-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。