SSブログ

2008-07-09 [和菓子洋菓子]


a11.jpg
山形屋の地下に寄って
a12.jpg
玉子焼きを買ったです。出汁巻ですねー

a13.jpg
あとサザエにも寄って
a13b.jpg
抹茶わらび餅と柚子おはぎを買ってきた
a13c.jpg
上品やなー、甘さが全然足りへんで。

このまえ学習本に使うので画像くれ、とメールが来たんでそれが
出版されたであろう時期なので立ち読みに行ったら小さな画像が
2枚載ってました。これまでもマンゴー画像くれとか都井岬の画像くれ
とかありましたけど、掲載誌送るわけでもなしお礼メールが来るわけ
でもないので今後引き合いがあっても断っちゃおー


コメント(2) 

コメント 2

しーびー

ネット社会では、いい大人までもが礼節を軽んじているような気がします。
10円でも20円でも、誠意を見せてくれればそれで十分なのですがねえ。

jochen さんは、今夏はどちらかへお出かけでしょうか。
おいらは北斗星に乗って函館まで旅をすることになりました。
ブルートレインは男の子の永遠の憧れですからね。
あるいは最後の乗車かも知れず、今からワクワクしています。
by しーびー (2008-07-10 18:52) 

jochen

自分は夏とか連休とか人の多い時期には動かない人なんですよ。
大きく動くのは寒くなってからでしょうね
北斗星いいですねー、客車寝台乗っておきたいんですけどねー
廃止が近づくと混んでくるし・・
by jochen (2008-07-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-07-082008-07-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。