SSブログ

2008-04-30 [パン]


a11.jpg
宮崎駅に寄ってきたので
a12.jpg
駅ビル内のパン屋さんでパンを買ってきた
このベーコンとポテトを挟んだのが好きなんですよ、アゴが疲れるけど。

またウチの画像を無断使用しているところを2箇所みつけた
京都大学のサーバーのとこは13枚も使われとるで。なんだかなあ


コメント(3) 

コメント 3

しーびー

インテリってのはバカなんでしょうかね?
by しーびー (2008-05-01 01:00) 

しま

わたしもこのベーコンとポテトのパン好きです。最近はどこのパン屋さんでも見掛けますね。最初に見たのはエブリワンだったような気がするんですが、前からありましたっけ…?
jochenさんは買った惣菜パンをそのまま食べますか?トースターやらで温めて食べますか?

あと、無断使用はやめてほしいですねえ(´~`;)
by しま (2008-05-01 10:29) 

jochen

これウマいですよね、160円と手頃ですし。いま確認したらこれを初めて
撮ったのは2001年ですのでその1~2年前頃にはすでにあったんじゃ
ないでしょうかね?
買ってきたパンはオーブントースターかレンジで温めますよ、ソーセージの
脂が液体に変わるくらい、もしくはチーズがやわらかくなるくらいをメドに。
by jochen (2008-05-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-04-292008-05-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。