SSブログ

2008-05-01 [おべんとお惣菜]


a30.jpg
清水町のクリーニング屋さんの跡にホカ弁屋さんがオープンしてるのを発見!
なんか聞き覚えのある店名だと思ったら旭通りにあったお店が移ってきたん
ですねい。チキン南蛮がけっこうウマかった記憶があるです
a31.jpg
というわけでいくつか買ってみてホカ弁倉庫に埋め込んでおこう
生姜焼きがえらく甘口だったのに軽いショックを覚えたです(笑)

最近メインのハードディスクの空き容量がみるみる減っていき6%ほどに
なってしまい、画像加工ソフトがダダをこねるようになり、やっべーと思って
tempファイルやら一時ファイルやらをやっつけてみたら一気に空き容量が
80%まで復活!たまには掃除しなきゃイカンですね


コメント(1) 

コメント 1

koharu

はじめまして。
いつも楽しみに見せてもらっています。
私は、ずっと上野町在住でしたが、1年前に青島に引越したので今回の清水町やちょっと前の大成銀天街付近など懐かしくみさせていただいています!
平日毎日訪問させていただいております。
これからも楽しみにしています。それでは、失礼いたします。
by koharu (2008-05-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-04-302008-05-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。