SSブログ

2007-10-24 [旅行]



また街を歩いてきました。霧島をスタートして鶴島、大工、祇園と数日がかりで
歩いてきたです。疲れて気の利いたコメントも浮かばん・・て、普段でもそうか
ここ


あといくつかランチ倉庫にぶっこんでおいたです

ここ

ここ

ここ


コメント(3) 

コメント 3

元西都在住

 いつもながら宮崎に帰りたい気持ちにさせてくれます。
私が宮崎帰った時はまだ天満橋工事中でしたので・・・
日常の街を歩くという切り口は新鮮ですねー

宮崎を紹介するHP(又はブログ)では最強ですね。
これからも期待&日々楽しませてもらいます。
by 元西都在住 (2007-10-24 21:13) 

どぶろく

今回も見ごたえありますね。はぁ・・凄すぎます。
チャーハンうまそう・・
by どぶろく (2007-10-25 09:39) 

ダイス

久々に書き込みます
一枚目の写真が昔住んでたとこだったんです。
写真の手前に写ってるお好み焼きやの
「なにわや」今はつぶれてもうありませんが
すごく美味しかったですね〜
おばちゃんが死んじゃったらしいです。
いつもヤクルトと生卵をいっぱいくれました。
懐かしいな〜ビールを注文すると
前の酒屋に買いに行ってました。
by ダイス (2007-10-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-10-222007-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。