SSブログ

2007-10-27 [だらだら]



神武さんの御神幸行列があったのでちょっと見に行ってきました

DVDレコーダーが修理から戻ってきたけど無償だったー
やたーマジでうれしい、助かったー。よっ!東芝太っ腹!


コメント(3) 

コメント 3

いっち

ヽ(´ー`)ノゎーィ♪待ってました。
毎年、楽しみに拝見しています。
「今年も出かけられてるのかな~?」と勝手に想像しておりました。
ご苦労様です~
by いっち (2007-10-27 22:55) 

ころころぶー

>DVDレコーダーが修理から戻ってきたけど無償だったー
>やたーマジでうれしい、助かったー。よっ!東芝太っ腹!
     ↑   ↑
よかったっすね~~(*´▽`*)/
うちもこないだ任天堂に「Wiiのストラップのつくりが悪りいよ!」
って言ったらタダで3本送ってきました。
リモコンは2つだって言ったんすけど…(^。^;)7
それにストラップそのものも、ひもの細い古いタイプだったとは全然分かって無かったんで、得した気分です。
しっかし、今ごろになって滑り止めカバーを無償配布し始めやがって!!
こっちはとっくの昔に金出して買っちまってんだよぉ\(`O´θ/

…と一通り愚痴ったとこで
神武さんに行ってきま~~っす!
by ころころぶー (2007-10-28 01:23) 

じろう

すばらしい内容ですね。
臨場感が伝わりました。
市民ニュースサイトみたいな感じで。
更新作業大変手間がかかるのですが、これからも楽しみにしております。
by じろう (2007-10-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-10-242007-10-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。