SSブログ

2007-10-09 [和菓子洋菓子]



矢の先交差点近くのお菓子のさとうで日向夏ようかんを買ってみた

日向夏の香り(というか柚子に近い)が口いっぽいに広がりなかなかです


ついでにいつもの精肉屋さんで豚コマ500gを買って帰る

半分を生姜焼き用に漬け込んでみた


馬鈴薯も買ってきたんでリンゴとみかん入りのポテトサラダにしてみたです


コメント(3) 

コメント 3

106

おいしそうですね
jochenさんの人物像が謎ですが・・・
ところでここんところコメント書き込みが出来なかったんですけど・・・
私の方に理由があるんですかね?
今日再び、チャレンジです。
by 106 (2007-10-09 20:26) 

ころころぶー

jochenさん、こんにちは~。

実はこの数日「お気に入り」に入ってる「宮崎のバスにのろう」からこのブログへ飛べなくなってて
もしかして体調不良かなんかでブログ閉じちゃったのかな…なんて
焦ってたんですよ!!
もしかしてと思い「ゆらゆら日記」で検索したらたどり着けました!!
あぁ~いかった。
ほんとにいかったです。
by ころころぶー (2007-10-16 17:55) 

jochen

半分閉鎖しているようなもんです。いま作ってる途中のがありますから
落ち着いたら更新しようと思ってはおりますが
by jochen (2007-10-17 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-10-062007-10-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。