SSブログ

2007-10-18 [旅行]


 
やっと涼しくなってきたので街歩きをしてきました
宮田町あたりから1丁目、松山瀬頭と数日かけて歩いてきたです
またずらずらと画像を並べてみました


コメント(2) 

コメント 2

ころころぶー

いやぁ~~今回も見応えありました!
ありがとうございます!&御苦労様でした!!

ホテル街もマンション街になりそうな勢いですね。
懐かしいお店や思い出の場所がどんどん変わっていくって
やっぱりちょっと寂しいですねぇ。
写真見ても一瞬「これ、どこ?」なんて分からんかったり。

帰省したら自分も「ぶらり宮崎歩き旅」でもしようかな~(´ー`)
by ころころぶー (2007-10-19 10:20) 

jochen

ころころぶーさんこんばんわ
あのへんは眺めはいいでしょうけどスーパーが遠いのが難点でしょうかね
by jochen (2007-10-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-10-092007-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。