SSブログ

2007-08-31



大工町交差点西のブックマーケット(閉店)のとなりにあるみやざき食堂に寄って


焼めしを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
これぞ食堂のやきめし、という味です。カマボコが入ってるともっとらしくなるんですが。


コメント(2) 

コメント 2

たもたも

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
「みやざき食堂」からは、ときどき出前をとりますが、我が家の一番人気は、「あんかけ焼きそば」です。焼きめしと同様に食堂の味ですよ。
ただ、夏場は、野菜少なくなります(野菜が高いせいだと思います。)ので、もうちょっと待ってからのご試食をお勧めします。
by たもたも (2007-09-01 10:51) 

jochen

たもたもさんこんばんわ
あんかけ焼きそばもおいしいんですか、立ち寄る機会があれば
試してみたいと思いますです
by jochen (2007-09-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-08-292007-09-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。