SSブログ

2007-09-01 [だらだら]



麻婆豆腐を作ってみた、激辛仕様です。
どこの店のより自分で作るのがいちばんウマいわ~ おっきな画像


ランチ倉庫に店一覧ページがあるんだけど、急に思い立ってメニュー個別の
一覧も作ってみたです、あー面倒だった。以前のを見ると色合いが真っ赤
なのがけっこうあって違和感があるですね、モニターの違いだろうけど
修正するのもメンドーだわ~


コメント(4) 

コメント 4

し~

うわっ!メニュー別の一覧素晴らしすぎます!
いつも参考にさせてもらってますが、
ますます利用しやすくなりました。感謝感謝。
ご苦労様でした。

ちなみに麻婆豆腐・・・香辛料好きにはたまりませんな~。
特におっきな画像はグッときます。
見てるだけでゴハンがすすみそうです。
by し~ (2007-09-01 18:25) 

どぶろく

個別一覧凄いです。
これがあれば宮崎に来る県外者に対して「何食べたい?」とか
問うた時に、より明確なイメージを伝えられて重宝します。
ありがとうございます。
by どぶろく (2007-09-01 20:07) 

jochen

し~さんこんばんわ
辛いマーボーうまいですよねー。汗が噴き出しますけど
by jochen (2007-09-02 02:06) 

jochen

どぶろくさんこんばんわ
分類細かくすべきか迷ったのもありますけどね。
そのうちまたいぢるかもしれないです
by jochen (2007-09-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-08-312007-09-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。