SSブログ

2007-07-31 [パン]



吉村町にあるパンのクレールが支店を出したらしいのでちょっと寄ってみた
神宮裏の矢の先から花ヶ島に行く道沿い

こんなかんじー


ついでなんでお菓子のさとうにも寄って水羊羹とちっちゃな芸術シリーズを買う
水羊羹はわりと硬めのタイプですね


コメント(4) 

コメント 4

ひきにく

最近田吉にあるスイートガーデンと言うパン屋さんにはまってます。
ハード系のパンが素晴らしいです。
by ひきにく (2007-07-31 21:15) 

わかば

私大すきなんですよー。ここのパン。
昔は小さな民家だったこのお店も立派になりました。

店主に 「すごいですねー」というと、材料がまとまった量でないと手に入らないためなくなく店舗を広げたとのこと。ほんとは昔のように少しずつが良かったらしいです。
ちなみにさつまいものはいったのと栗の渋皮煮の入ったパンがおいしいですよ。
by わかば (2007-08-01 11:30) 

jochen

ひきにくさんこんばんわ
そのお店も知ってはいるんですがあっちらへんには全然行かないもんで
行けずじまいですね
by jochen (2007-08-01 22:26) 

jochen

わかばさんこんばんわ
ここは味重視のパンが多いので自分も好きですよ。以前は吉村町で
ウロウロすることがあったのでよく寄ってたんですが、最近行かないので
こっちにもお店が出来て助かりますね
by jochen (2007-08-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-302007-08-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。