SSブログ

2007-08-08 [パン]



ちょっと遠出をして田吉のSweetGardenというパン屋さんに来てみて

パンを買ってみる。今月の終わりには大塚町にも支店ができるみたいです


ついでなんで希望ヶ丘のグリムパン屋さんにひさしブリに寄って

パンを仕入れてパン倉庫にぶっこんでおこう


んじゃこれもついでなんでお菓子の岩崎にもひさしブリに寄って

ケーキを買ってお菓子の岩崎倉庫を建てておこう

いまだに左肩が痛くて着替えるときにもイテテテと叫んでる始末なんですけど
左手をかばって右手だけでなにもかもこなしてたツケで、左手の筋力と
握力が落ちてしまったです。とりあえず醤油のペットボトルを持って負荷を
かけるトレーニングを開始してみたですよ


コメント(4) 

コメント 4

エージ

関節系はなんだかバッシッと治ってくれないですよねぇ~
アタクシ筋力アップ!シェイプアップ!と思い我流トレで方を痛め・・・
かえって半月も運動できてません・・・グシュン
気をつけて、お大事にしてくださいね!

盆休みは関東からフルで高速バスでの帰郷となりました。
超混雑時期に過酷な挑戦だなと・・・心配ではありますが、
このブログのおかげでちょっとワクワクになっておりまする。

今週はずっと「食べ物コーナー」にかじりついて宮崎グルメの計画を
立てながらニタニタしております!
by エージ (2007-08-08 22:57) 

いっち

おはようございます、jochen さん

近頃更新が少ないので少し寂しかったですが・・・
お体だいじょうぶですか?
まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいね
by いっち (2007-08-09 06:40) 

jochen

エージさんこんにちは
バスづくしですか、自分も宮崎~東京をバスで2往復したことがあり
ますが、それほど疲れなかったですよ。まぁそれ自体が目的でもあった
ためかもしれませんけどね。いい旅になるかどうかは客層がいちばん
のカギになるかもしれないですね、これと渋滞ばかりは運ですけど。
宮崎ではおいしいものをたくさん食べて帰ってくださいね
by jochen (2007-08-09 14:15) 

jochen

いっちさんこんにちは
体のほうはムリしなければ全然だいじょうぶなんですよ
バイクにも乗れますし。更新のほうはお金がないので外食を
自粛せざるを得ないものですからね・・
by jochen (2007-08-09 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-312007-08-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。