SSブログ

2007-07-28 [和菓子洋菓子]



西都からはるばる某氏がやってきたので上北方のサテン?で

ケーキでも食べながら世間話しなどをしてみる。いちおうランチ倉庫に
ぶっこんでおこうかな
コメント(2) 

コメント 2

麦芽100%

Jochenさん、こんばんは

いつもいつも、圧倒的&詳細なブログに、心を奪われています! 宮崎県の「食」の公式ホームページですね、まさに!

わたし自身は宮崎在住ではないのですが、知り合いが住んでいるので、何度か訪ねたことがあり、そのたびJochenさんのホームページを参考にさせていただいています。非常に洒脱なコメントで、毎回、勝手に?行った気になっている自分がいます。ちなみに、個人的な好みは、宮崎のうどんです。なんともなく、くったり煮込まれていますよね。

あまりの感動に、ついついコメントさせていただきました。わたしが言うのもなんですが、これからも、食を極めに極めてください! フレーフレー!
by 麦芽100% (2007-07-29 01:29) 

jochen

麦芽100%さんこんにちは
あーいや、もう最近は気の利いたコメントが全く思い浮かばないん
ですよ、困ったもんです。
うどんは・・そうですね、全国でもやわらかい部門トップ7にはランク
されると思われますからね。消化もよくカラダにやさしいですよ(笑
by jochen (2007-07-30 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-252007-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。