SSブログ

2007-07-25 [和菓子洋菓子]



宮交シティにできた例の店に潜入して

アイスココアを呑む。ああうめぇ


そのあと花ヶ島まで行って洋菓子屋さんに寄ってみた

ちくしょう、モンブランのフチが破損しちゃったぜ!
基本のしっかりとしたケーキですね。自分の好みとは
一寸違うけど。いちおう倉庫を建てておこう


コメント(3) 

コメント 3

わかば

このお店は開店しているのか閉店しているのかわかりづらいお店ですよね。ついつい前を通り過ぎてしまいます。

モンブランがおいしそうなので買いに行こうと思います。
by わかば (2007-07-26 17:31) 

jochen

わかばさんこんばんわ
自分も以前寄ったらお休みだったことがあります。月曜が定休のようです。
モンブランの土台のタルトはけっこうハードでした
by jochen (2007-07-26 21:18) 

きりしま

ドトールが宮崎に進出してくれて嬉しいです!
これでイオンと2店舗ですね?
私も大好きで今朝も朝ごはん食べに行ってきました。
私はいつも「アイスカフェモカ」です。

関東も今日は暑いです。
清武の「びーんず」の「アイスかっちゃん」が食べたい!
倉庫にありましたっけ?
機会があったら、ぜひ試してみてくださいね。(^^)
by きりしま (2007-07-28 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-242007-07-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。