SSブログ

2006-07-25


お昼にラーメン大王に寄って

博多塩とんこつラーメンを食らってランチ倉庫に入れ込んでおこう
前回の濃とんこつよりこっちのほうが自分の好みかなあ


だれのー ためにー 咲いたのー♪

このあとデジカメが壊れました。レンズ部分が引っ込まなくなったのです
いまは修理に出す時間もないしどうしようかと考え、結局これを機会に
後継機を買うことにしました(といってもこれもすでに生産中止品・・)
そしてヒマになってから修理に出して予備機にしようかな、と。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

西ヶ原四丁目

ひまわり、いいですねえ。背の高いひまわりは夜見るとこわかったりしますけれども。
あと、その歌と写真が絶妙なユーモラスな組み合わせになっているのもなかなかでして。
by 西ヶ原四丁目 (2006-07-26 06:11) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんばんわ
ひまわりはみな同じ方向に顔を向けてるのがおもしろいですよねー
by jochen (2006-07-26 23:47) 

プライドチキン

ていねいなレスをありがとうございます。

銀婚式で宮崎へなどとたくらんでましたが、その先に、
「ほぼ皆既日食」がそちら一帯であることがわかりました。行こう。

『君に贈りたかったのは、宮崎の熱い風とこの金環』
・・・で、じりじり焦げた肌を指差し、
『ほら、お日様も妬いてくれているよ』。

宮崎のホテルガイドがとても参考になります。
あんやとさんでございます。
by プライドチキン (2006-07-27 17:12) 

市内在住

く~
今年もヨーヨーかよ~
by 市内在住 (2006-07-29 00:30) 

jochen

またヨーヨー付きですねえ。今度はファンタがオレンジになってますね
どうせの復刻版であればチクロとサッカリンも入れてオレンジ色時代の
ファンタオレンジにすれば20本くらい買い占めるのに。
by jochen (2006-07-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-07-212006-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。