SSブログ

2006-07-21


午後に時間を見つけてイオンなにがしセンターに行き、最近には珍しく昼メシを
食らってみようと五穀というお店に入ってみた。こういう穀物がどうとか自然食品
がどうとかという店は自分の水に合わないので敬遠するのが常なんだけど
ディスプレイがキレイなので入ってみたしだいです

焼きしまホッケ定食を食らってランチ倉庫に格納しておきましょう
しまほっけがなかなかうまいです。贅沢をいえば炉端焼みたいにパリッと焼いて
あればカンペキなんでしょうがこれでも上々っス。ご飯も味噌汁もうまいしどこの
チェーンか知らないがけっこういいお店かも。
でも煮大根に醤油を薄めた味しか付いていないのがイマイチだす


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

でかえる

jochen さん こんにちは
焼きしまホッケ定食うまそーですねぃ。お味噌汁も良い感じやし♪ホッケもふわっとしてるみたいやし♪でもご飯小盛やし・・でもでも食器かわいいし♪

先週末四国に行ったですけど、その時高知のスーパーホテルに泊まったです。
朝飯のバイキングも盛りだくさんで満足どした。
お泊りする時はjochen さんの『ホテル宿泊記 (ないしょ)』を参考にさせて頂いておりますです。(もちろん今回も!)
すごく助かります。ありがとうございまっす!(ないしょやったら書いたらいかんかったですか?)
by でかえる (2006-07-25 11:40) 

市内在住

http://www.pierthirty.co.jp/shopinfo_j05.html
ピァーサーティーグループですね。全国にまだ3軒かぁ。
by 市内在住 (2006-07-25 12:50) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
期待してませんでしたが意外に?おいしかったですよ。ほっけには塩も
しっかり入ってましたので(さらに醤油をかけた)メシもすすみました

スーパーホテルのデラックス朝食は無料としては破格だと思いますね
高価なものとかはありませんけど朝メシとすればじゅうぶんだと思います
部屋の質素さをあれでカバーできているのではないかと思います(笑
(ないしょ)といいつつ、もうアチコチに貼られてるのでべつにどーでも
構わないっスよ(笑
by jochen (2006-07-25 23:52) 

jochen

市内在住さんこんばんわ
ありがとうございます。ああ、このグループだったんですか。五穀自体は
まだこれからの店なんですね、これから増えていくんでしょうね
by jochen (2006-07-25 23:55) 

hachiko

jochenさん、はじめまして。同じ宮崎出身の友達に教えてもらって遊びにきてみました。
去年、五穀で「チキン南蛮定食」なるものを食べてみましたが、なかなか美味しかったですよ。
by hachiko (2006-07-30 17:20) 

jochen

hachikoさんこんばんわ
ここは南蛮もおいしいんですか、そのうち試してみたいですねい
by jochen (2006-07-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-07-182006-07-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。