SSブログ

2006-06-01 [お買いもの]


おべんとランド ウィズンでビビンバ丼を買ってきたんでホカ弁倉庫に入れとこう
まぜまぜして食べるんですけどずっと同じ味なんでちょいと飽きちゃうかな


じゃがりこの限定品が出てたんで

またお湯に溶かしてみた。ソーセージの風味がちゃんとしますね
でもジャーマンポテト味より味が薄いような気が


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いっち

待ってましたァ~!じゃがりこメニュー(^^♪
ビビンバ丼もひかれます♪
by いっち (2006-06-01 22:35) 

jochen

いっちさんこんばんわ
この限定品、風味とスパイスは効いてるけど塩が薄いのでそのまま食べた
ほうがよさそうですね。 いやまてよ、お湯といっしょに塩を振るともしかして
ジャーマンポテト味を抜いて最強になる可能性が。
by jochen (2006-06-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-05-302006-06-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。