SSブログ

2006-05-30

きょうは朝から広瀬に用事があって行ってたんだけど、つぎからつぎに
用事がふくらんでいって大変な一日になってもうた。まいったまいった
時間潰しに町内をグルグルまわってみたので

海を見て

KDDIの海中ケーブル基地を見て

石崎川を見て

サファリパークがあったところを見て

電車も見て

古そうなスプライトのシールも見た
 
ビバ 佐土原!


宮本のほうを走ってたら寿司屋さんの海鮮丼ののぼりに惹かれて

海鮮丼を食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう。なかなかうまい

くじらようかんを買って帰ろうとか思ってたけど夜10時になってたんでボツ


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tonnda

jochenさんこんばんは。
KDDIの鉄塔ってこんなふうなんですね。いつも遠くから眺めるだけなんで、田んぼの中に鉄塔だけ立ってるんだと思ってました。
サファリパークの入口微かに覚えてるんですが、なんか懐かしいですねぇ。
当時は、自家用車にクーラーなんて付いてなかったんで、夏場はゲート入口で簡易型?のクーラーのような風が出る冷風扇のような機械を貸し出していた記憶があります。
by tonnda (2006-05-31 20:33) 

jochen

tonndaさんこんばんわ
海底ケーブル基地の中には意外と多くの人がいるみたいですよ
サファリパークも行きましたが「あれ~、こんなもんかえ」と思った記憶が
ありますねい。へー、夏はそういうものを貸し出してたんですか
by jochen (2006-06-01 00:26) 

tonnda

おはようございます。
結局は途中から温風になってしまうんですけどね(汗
記憶が正しければ、最近の金網で囲まれたバスではないんですが、園内を回る大型のバスがあったような記憶があります。
by tonnda (2006-06-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-05-282006-06-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。