SSブログ

2006-04-13 [おべんとお惣菜]


イオンなんとかセンターに寄ってみた。平日の昼間だっつーのに客多いなあ

いつものとこでアイスロイヤルミルクティーを呑む。ああうめぇ


イカ天2本とゲソ天を買っておかずにする。うん、うまいうまい


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

味っ娘

こんばんわ~jochenさん。
私も今日仕事帰りにイオンに寄りました~
そして"おから”を発見!ゲットしました~
半額だったので。30円位でした(笑)
早速冷凍庫に収納しました~
by 味っ娘 (2006-04-13 20:06) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
おからゲットできましたか、よかったですねー
でも今回みたいな使い方だと使用後の処理が面倒ですわ。流しには捨て
られないんでペーパーに取って絞っていまベランダで乾かしてますよ
あまりどっさり入れないほうがいいかもです
by jochen (2006-04-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-04-122006-04-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。