SSブログ

2006-02-26


ついに最後になってしまったケンちゃん餃子を焼く。
ガラス蓋も買ったことだしケンちゃん餃子倉庫の画像を更新しとこ

で け た
ああうめぇ。また調達しとかなきゃなあ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルウ

初めまして。いつもランチ情報など、とてもとても・・・参考にさせてもらってます。
昨日、錦城楼に行ってみました。大人4人+チビ1人でいろんな料理を食べました。初ス-プ焼飯は優しい味でチビも完食してたし。美味しかった~
我が家にも配達してもらえるのか聞いたら、昼はダメだけど夜はOKとのお返事が。出前デビュ-してみようかなとウキウキしてます(笑
次はどこのお店がjochenの目にとまるのか・・楽しみ♪
by ルウ (2006-02-27 14:32) 

jochen

ルウさんこんばんわ
お、錦城楼行かれましたか、地味な外観ですけどわりとしっかりしたモノが
出てきましたでしょ?人当たりのいい親方と豪快な奥さん?のコンビもいい
ですよね(笑

>次はどこのお店がjochenの目にとまるのか
いま金欠で外食はなるべく控えとりまして(汗。 上のバナーをポチッと押して
もらえると助かるんですが(大汗
by jochen (2006-02-27 18:44) 

味っ娘

こんばんわ。お久しぶりです。
jochenさん金欠気味なんですか・・・
私も先週末に福岡に友人の結婚式に出席したので、
かなり金欠気味です。
頑張ってくださいね。
by 味っ娘 (2006-02-28 21:01) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
金欠気味、というか金欠スロットル全開です。
いろいろ切り詰めないと・・
by jochen (2006-03-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-252006-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。