SSブログ

2006-02-17 [パン]


ちょいとバスの新車を見に行った帰りにパン屋さん2軒に寄ってみた

パン倉庫にブチ込んでおこうかね


きょうの風景


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

静岡人

jochenさんは宮崎市の中でも都心部にお住まいなんですか?
by 静岡人 (2006-02-18 07:49) 

jochen

どっちかというと都心部に近いとは思いますけど。
by jochen (2006-02-18 11:13) 

tonnda

jochenさん、こんにちは。
バスの新車見に行かれたんですねぇ。画像アップする予定あるんですか?
あったら凄く楽しみなんですが・・・
私もチラッとなんですが、実車見たんですが別に変わりは無いようだった
けど記憶が正しければサイドに‘HIGH WAY bas‘って入ってましたね!
そういえば、20日の試乗会いかれるんですか?
by tonnda (2006-02-18 13:17) 

jochen

tonndaさんこんにちは
新車の画像はもう載せてますよ、ヒミツのページですけど。おヒマだったら
探してみてください(笑
クルマは一昨年に投入された熊本線用のと内外装はほとんど同じですね
横っ腹に文字が追加されてました
20日はどうしましょうかね、お誘いなにも受けてないですし。あんまし気は
すすまないんですよ
by jochen (2006-02-18 15:56) 

tonnda

ヒミツのページ・・・・ 見つけましたよ!
今月末にフェニックス号に乗る予定なんですけど、新車に当たればいいなぁと
祈ってます。
試乗会の行きたいんですけどね、 セレモニーで雲海太鼓披露って・・・。
ロケット無事打ち上がったようですね。一応、外に出てみたんですけど、この雲じゃあ駄目だとすぐあきらめました。
by tonnda (2006-02-18 17:02) 

jochen

こんばんわ
ロケット見えませんでしたねえ。雲が薄いところもあったんですがダメでした
新車は熊本線の置き換えがメインになりそうな気もしますね
by jochen (2006-02-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-152006-02-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。