SSブログ

2006-02-15 [パン]


橘百貨店の地下のパン屋さんで

パンを買ってきたんでパン倉庫にサクッと載せておこう

ついつい勢いだけでコンベクションオーブンを発注してしまった・・
生活苦しいっつーのに・・


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

味っ娘

バレンタイン製造中止の書き込みにうけました~
中止になってもいいけど、自分用のチョコは絶対必要!!
ここのパン屋さんはいいですよね。学生の頃の思い出ですね。
中学生の頃、お金がないので昼食はここのパンを食べて
お買い物をしていましたね。
みなさんそうなんでしょうね。
by 味っ娘 (2006-02-15 20:20) 

市内在住

こんばんは。
日曜日にここに行きました。食い物やさんはリニューアルが
終わったみたいで。
そう言えばふっと思い出して子供ビール買いました。
都合によりレジのお姉さんに栓抜き借りてその場で開けてしまいました。
お姉さんは近隣の総菜屋さんに走って借りに行ってました。
ごめんなさいw
by 市内在住 (2006-02-15 22:12) 

jochen

味っ娘さんこんばんわ
ここは50円のパンが多いんでこまごまと種類買えるのがいいですよね
どっちかというと懐かし系が多いのもまたいいですしね。同じフロアの
巨星ドンクと互角に張り合ってます(笑
by jochen (2006-02-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-02-132006-02-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。