SSブログ

2005-05-28 [和菓子洋菓子]

 


大和町のドルチェでケーキを買ってきて環境倉庫に入れておく
うぎゃー!ティラミスが斜めになってモンブランに被害が・・


モンブランは中がゆるくて半割りに失敗、踏んだり蹴ったりや・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でかえる

またまた、jochenさん、こんばんは♪

ティラミスの雪崩、モンブランのゆるゆると相俟って、とってもメルティー♪おいしそうです!今回も糸でさくーっと殺られたんでしょうか。

今朝テレビでブルーチーズのケーキが映ってたですが、うんまそうだったです。

京都のケーキ屋は童夢がうまいと思うですが・・・。jochenさんご存知かなぁ。
by でかえる (2005-05-28 21:18) 

jochen

こちらでもこんばんわ
そうです、糸で切ったんですがもうグダグダになりました。でもこのゆるい
モンブランが自分好みのなかなかのうまさでしたよ。
ブルーチーズのケーキ、よさげですねえ。自分はチーズケーキは生タイプ
のほうが好みです

童夢、名前だけは知ってますよ、ガイドブックに載ってますもんね。でも
レース好きの自分としては京都で童夢というと別の童夢を連想します・・
一時京都に行きまくってた時期があったんですが、そのときは平安神宮
近くの錦弘庵というおはぎの店によく寄ってましたねえ、タウンページで
検索しても出てこないからもうなくなったのかなァ
by jochen (2005-05-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-05-272005-05-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。