SSブログ

2005-05-27 [だらだら]

日課のようになってるけど帰りがけにまた例のとこに寄ってみた

きょうはアイスココア。ぐったり疲れてたのでLサイズにしてみた。あーうめぇ


全く話題になってないけど、じつはグロリアジーンズコーヒーも入店してるんですよ

というわけでアイスモカにホイップクリーム追加で呑んでみる
クリームがえらく硬く、ストロー程度じゃ全然溶けないんでスプーンまで動員
してかき混ぜてみた。結果、ものすごくミルキーなモカになってエスプレッソ
の味までふっ飛んじまったぜ! まぁそれはそれでうまいですけどね


18時45分の南側駐車場のようす(2枚合わせ)。当初に較べるとこれでも
いくぶんかは少なくなってるんですよ・・
いまだに朝から夜遅くまでたくさんの誘導員の方々が周辺道路で整理
してくれるので、ものすごく入りやすいし、また出やすい。感謝感謝です


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

静岡人

旅日記今さらながら見させていただきました。
管理人さんは東京がお好きなようですね。
静岡からなら東京にすぐ出られるのですが、
私はついつい関西方面に行ってしまいます。
名鉄・近鉄と特急を乗り継げば、新幹線より時間はかかりますが
リーズナブルに行けるんですよね。
しかも新幹線の場合、新大阪から乗り換えですが、近鉄なら難波終点なんで
何かと便利です。
by 静岡人 (2005-05-28 08:22) 

jochen

静岡人さんこんにちは
大都会好きですよ、中学一年の時から毎年行ってましたし・・
by jochen (2005-05-28 16:03) 

NO NAME

jochenさん、こんばんは♪
今日、三条京阪のどと
by NO NAME (2005-05-28 21:02) 

でかえる

ごめんなさい!途中で送信されてしまったです。なんともお恥ずかしい・・。(しょぼんぬ)

改めまして、jochenさん、こんばんは♪
今日、三条京阪のドトールにカフェモカモカ~♪と入ったところ満席。誰に言うともなく、もーもーもーと心の中で連発してお店出ました。(ToT)

私はいつもスタバの豆を買ってるですが、ドトールもうんまいと聞きました。jochenさんは、豆は買ったりされますか?
by でかえる (2005-05-28 21:09) 

jochen

でかえるさんこんばんわ
いやだからべつにドトールじゃなくてもいいんですってばさ。
スタバのアイスカフェモカも同じですんでいつものスタバでどうぞ(笑
ホイップ追加で。
豆は買いませんねえ。違いのわかる男でもないんでUCCの117という
ヤツでじゅうぶんです、あとは牛乳屋さんの珈琲(笑
by jochen (2005-05-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-05-262005-05-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。