SSブログ

2005-04-26


天ぷら屋さんで冷汁定食を食らってランチ日記にブチ込んでおく

ついでにもう1軒ハシゴして

チキン南蛮を食らうが、お子様がうるさいんでマッハのスピードで食べ
サッサと出る。うーん、ここ載せるのは保留にしとこう


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

市内在住

うーん、やはり健啖家ですね…。
ハシゴは凄いです。私もアルコールが入っていればいけますけどね。
by 市内在住 (2005-04-26 19:01) 

でかえる

こんばんは♪

市内在住さん、はじめまして、こんばんは♪

わたし、「健啖家」っていう言葉初めて知りました。そうですねー!管理人さんの健啖家っぷりは、うらやましいです。私は、年齢的なものか、若い頃(遠い目)の様には食べなくなりました。さらに、体の事も考え始め、ここ最近は地味メシ生活続けています。毎週、金曜日になると、もう、身も心も干からびてしまう様な感覚で、体に良いんだか、悪いんだか、なにやってんだか、オレ・・・。

・・・やっぱし、うんまいモン喰らわないと元気でないっすね。
by でかえる (2005-04-26 20:39) 

jochen

そうですかねえ。一発目は実質汁がかかった茶碗メシと天ぷら4個だけ
ですし、二発目も5分でちゃっちゃと片付けられる程度でしたから見た目
ほどたいしたことなかったですよ、ええ、ほんとに(笑
by jochen (2005-04-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-04-252005-04-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。