SSブログ

2005-04-25


ラーメン屋さんでチャーシューメンを食らってきたんでランチ日記にブチ込む
対面式の多いラーメン屋での撮影はホント難しい


ハチミツ入り緑茶というのを買ってみました
甘い日本茶もそうわるいもんじゃないですね


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でかえる

チャーシューメン、うんまそうですね~。多量の胡椒も良い感じに見えますよ!

でも、こうやって見ると「メシ作り」の「我が煮豚」は圧倒的ですよね。

「宮崎産バラ肉、肉質写真」もステキでした。ウチの近所のスーパーなかむらでは、なかなか、こんなステキバラ肉は発見できません。肉は宮崎なのかなぁ・・。
by でかえる (2005-04-25 21:44) 

jochen

スーパーなかむら・・思わずググっちゃいましたよ(笑
肉は肉屋、で専門店や卸売市場に付随した店なんかに行けばそれぞれ
ご当地の銘柄豚が見つかると思いますよ
自分の煮豚はガツンとうまいんですが、角煮のように脂抜きをあまりして
ないんで「ヘルシー」とはとうてい言えないところがネックですかねえ
by jochen (2005-04-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-04-242005-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。