SSブログ

2005-04-12 [だらだら]


オープン初日の東横インに潜入してきました
初日つーのはどうかと思ったんですが、その後の日程の都合がつかない
こととオフィシャルサイトの予約状況見たらえらく空いていたんで、数日前
にネット上から予約しといたんです(実際には当日はけっこう埋まってた)
記念品でももらえるのかと期待して行ったけど何ももらえなかった
レポートはこちら

なんだか落ち着かなかったですよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

静岡人

いつも楽しくみております。特にホテルガイドはすばらしい。
昨年7月に宮崎に行った際、いろいろ参考にしました。
宮崎は時間の流れがゆったりしているようで、とても気に入りました。
私の住む静岡ものんびりしてると言われますがね。
by 静岡人 (2005-04-16 00:01) 

jochen

静岡人さんこんにちは
お褒めのお言葉ありがとうございます。ホテルページはなるべく
実用的に、かつ客観的にやろうと心掛けている__つもりです。
宮崎はまあのんびりゆったりしてますね、静岡もそうなんですか、
静岡県はいつも通過で降りたことないんですが、、、、そういえば
新型踊り子号乗りに伊東折り返しをやったことがありましたわ、
たしかにゆったりしてました(笑
by jochen (2005-04-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2005-04-112005-04-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。