SSブログ

2012-03-05 [おべんとお惣菜]


a21.jpg
鶴島町をホイホイ走ってるところー

a22.jpg
天満橋下のスーパーバリューに寄って行きましょか
a23.jpg
おべんとを物色ちゅー
a24.jpg
なんかラーメンうまそー
a25.jpg
てなわけでシャケ弁買ってきたです
a26.jpg
鮭(たぶん鮭だと思うけど)のアップでも置いといておこう。
味付け濃いめだし煮物おいしいしなかなかいいおべんとであります。
a27.jpg
あとなんだかおトク感のあった味付け牛肉もゲット。
a28.jpg
チャーシューもつい買ってしまったですよ
a29.jpg
インスタントラーメン用に小分けして冷凍しとこう。ちょいと甘めかな

a31.jpg
セブンイレブンでおでんの盗撮に成功。
a32.jpg
なんこつは九州限定品目ですねー

日曜に木城高鍋と墓参りツアーに出掛けてきたけど新富町の4車線工事が
あいかわらず全然進んでなかったわ。ひょっとして一ツ瀬川の新しい橋が
出来るまでこっちもおあずけなのか?


2012-03-022012-03-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。