SSブログ

2012-03-02 [おべんとお惣菜]


a21.jpg
UMK通りをバリバリ走ってるとこー。帰り濡れちまったぜい

a22.jpg
神宮のAコープに寄っていこう
a23.jpg
おべんとでも買って帰ろうかにゃ
a24.jpg

a25.jpg

a26.jpg

a27.jpg
てなわけで広島風お好み焼きをなんとなく買ってしまったですよ
a28.jpg
うーん、なんかうまく撮れてないにゃ。
いろいろ料理本を見てきてこういうふうに撮りたい!というのがこれなんですよね↓
a29.jpg
これはダンチュウの2008年6月号なんですけどこういうふうにガツンとくるのが
好きなんですよねえ、テレビ番組でよくやる過剰な引き立ては好みじゃなくてね
あれやこれや考えて撮ってるけど全然ダメね。むずかしいにゃ。


2012-02-272012-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。